スポンサーサイト

  • 2012.10.21 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    星。

    • 2012.10.21 Sunday
    • 09:22


    ハリーが星になりました。


    病院からは
    呼吸器系の異常なので
    薬が効くまでもたないかもと言われてました。

    心の準備はしていましたが
    少し早かった。







    ハリーは、臆病でやんちゃで
    ふさふさの白い毛が自慢のハリネズミでした。
    自分で言うのもあれですがカワイかったです。



    仕事で疲れて帰ってきても
    必ず出迎えてくれました。

    「ごはんくれー」って。



    お昼に掃除をしていても
    ハリ立てられました。

    「寝てるの じゃまするなー」って。



    なんでいつもホイールにうんちするんだよーって
    思いながら掃除してました。






    でも、そんな毎日が楽しかったです。



    ハリー、たくさんありがとう♪



    いまごろ天国で走り回ってるんだろうなぁ(笑)
    これからは好きなだけ遊んでね。







    【みなさまへ】

    これまで応援ありがとうございました。

    3年半、「それゆけハリー」を続けられたのも
    みなさまのおかげです。
    震災の時もたくさんの励ましが
    心の支えとなりました。


    いまは悲しい気持ちよりも
    ハリーとみなさまへの感謝の気持ちでいっぱいです。
    本当に本当にありがとうございました。



    おとん&ハリー(☆)



    スポンサーサイト

    • 2012.10.21 Sunday
    • 09:22
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      管理者の承認待ちコメントです。
      • -
      • 2013/04/10 5:04 AM

      あたたかいお言葉
      ありがとうございます。

      ハリーと一緒に過ごした時間。
      ブログへコメント頂けたこと。
      とても嬉しかったです。

      この思い出を大事にしていきたいと思います。
      たまにハリーのお墓にも行かないとね♪



      みなさま本当にありがとうございました。



      (・(T)・)ノ☆
      ハリーは今日も天国で元気です。
      • おとん
      • 2013/02/14 12:37 PM
      初めまして。ハリネズミを飼いたいな〜、と思い
      こちらに辿りつきました。

      ハリーちゃんの可愛い仕草にとても心救われました。
      天に召されたという記事を見て、とても悲しくなりましたが
      ハリ―ちゃんは優しい飼い主さんと一緒に暮らせて
      きっと幸せだったと思います。ご冥福をお祈りいたします。
      お久しぶりです。
      ハリーの訃報、ただただびっくりしました。
      三年半と聞くと、とても短く感じますが
      濃密な時間だったと思います。
      ハリーとのやりとり、とても好きでした。
      ほんわかしていて、愛らしくて。

      気落ちされてるかと思いますが、どうぞご自愛を。
      • ふわころ本舗
      • 2012/11/20 10:55 PM
      驚いています・・・。こんな かわいくて ステキなブログはないなぁ!と 思って いつも 見ていました。
      ハリーアンドアベケンさんありがとう。
      アベケンさん 元気を出してくださいね。
      • サミー(なおちとばくだんの母)
      • 2012/11/02 8:10 AM
      ハリー・・・。会った事も、触った事もない私にはハリーさんの可愛さの半分も知らないかも知れない。
      でも、泣きました。
      私もブログを見ている方々もきっと心の中で一緒に飼っていたんだと思います。
      かわいいかわいいお花をハリーさんのために。
      おとん。。大丈夫?ってハリーさんの声が聞こえそうです。
      • ちーたん。
      • 2012/10/29 12:44 PM
      友達からブログ再開してたよって聞いて
      ハリーの元気な姿が見られると思っていました。
      ハリーお星様になってしまったんですね、、、すごく寂しいです。
      ととととと〜って歩くハリーが大好きでした

      うちのはりねずみーずも上が2歳、下が1歳9ヶ月と元気に育ってくれてますが、これからいつまで一緒にいられるか??って考える事もたまにあります。
      Abekenさんが飼い主でハリーは幸せだったと思います、ブログを見てるとハリーは愛されてるなって感じましたから。

      ハリー天国でゆっくりお昼寝してね
      ご冥福をお祈りしてます。
      • tommy
      • 2012/10/29 12:16 AM

      初のコメントさせてください。

      ずっと見ていただけですが、ハリーちゃんのブログが楽しみでした。

      おとんさんのフードなど参考にしながら今年の夏にハリ飼いになりました。

      今日ハリーちゃんの訃報を知り驚きました。

      ハリーちゃん、可愛い姿をいつもありがとう(^^)私の癒しです!

      ご冥福をお祈りさせていただきます。
      • あやか
      • 2012/10/28 6:40 PM
      いつもかわいい顔で癒してくれたハリーちゃん。
      おとんさんとの生活、楽しかったね。

      ハリーちゃんのご冥福をお祈りします。
      • ブルー
      • 2012/10/26 7:53 PM
      お別れは急に訪れますね。
      ご冥福を心よりお祈り致します。

      うちのDeeDeeもちょうど同じ時期にBlogスタートしたので、
      勝手に親近感を抱いておりました。
      同い年のうちの子も10/20に亡くなりました。
      もしかしてお空で出会えたら、
      「ハリー!」「DeeDee!」なんて
      会話してるかも知れませんね。

      3年半はやはり短い命でしたね。
      でもハリーが平和で幸せなおうちに暮らせたのは
      Blogから伝わって来る愛情でよくわかります。

      ハリーいつも可愛い姿を見せてくれて
      ありがとうです。
      • MIXX!
      • 2012/10/25 10:01 AM
      こんにちは。先日は暖かいお言葉有り難う御座います。
      ハリーもよく頑張りましたね。
      偉いぞ。。
      ウチのハリ(名前はナスビといいます)も同じ日に星になりました。
      とても穏やかな顔で眠ってたので、それだけが救いでした。
      悲しくて悲しくて何も手につかなかったのですが
      アベケンさんに「感謝の気持ち」と聞いて少し悲しいのが無くなりました。
      「悲しみ」ではなく「感謝」出来る綺麗で強い心を持てる事、
      ナスを通じて知り、勉強にもなりました
      アベケンさん、ハリー、有り難う御座いました。

      虹の橋でハリーとナスビが遊んでくれてたら嬉しいな〜^^♪
      そしたら、ハリー、いつか合える日までナスの事宜しくね♪
      • さなマル子
      • 2012/10/24 7:17 PM
      ずっとブログでハリー&おとんのやりとりを見ておりました。
      そのやりとりはとても暖かくて穏やかで。
      とてもとても癒されました。

      ハリーはとてもとても大切にされていて。
      幸せだったろうと思います。

      寝相が悪いとことか。
      脱走してほこりまるけになってたとことか。
      可愛くて愛らしい姿ばかりが思い出されます。

      今までありがとうございました。
      虹の橋のたもとでまた会える事を信じてます。
      それまでしばしのお別れです。
      本当にありがとう。
      • ちろり
      • 2012/10/23 7:29 PM
      昨年6月にハリ飼いさんになってから、ずっと勉強させてもらってました。
      おとんとハリーさんの暖かなやりとりが大好きでした。
      ハリーさんのピンクのお手手と白くてふわふわの毛が大好きでした。
      あまりに突然のことで、今はただただ驚いています。

      ハリーさんはおとんに大切にされてとても幸せなハリさんだったと思います。
      今は悲しいと思いますが、時間がたてばきっと笑顔でハリーさんの事話せると思います。
      寂しいと思いますが、お身体を大切にしてくださいね。

      ハリーさんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。
      今までありがとうございました。
      • momoだよ
      • 2012/10/22 10:17 PM
      ハリーちゃん。
      神様に急用を頼まれちゃったのかな?

      でもおとんを励まし、私達も和ませてくれて、
      本当に本当にいい子でした。
      そして、本当に可愛かった!!!!

      人間にしたら本当に短い時間だったのかもしれませんが、
      ハリーちゃんは大きな力で、駆け抜けてくれたと思っています。

      でも今頃はお友達とさささささっ====3=3と
      走ってるかな?と思うと・・・何だかにっこりしちゃいます。

      ハリー!ありがとう。
      たくさん走って、美味しい物食べて・・・楽しくしてね。

      • ema
      • 2012/10/22 6:46 PM
      ハリーはお星様になったんですね。

      頑張れってコトバは嫌いなんですが、
      ハリー頑張れよ!って思ってました。

      ハリー。

      いろんな表情を見せてくれてありがとう。

      ハリー。

      またね。


      • Michiko
      • 2012/10/22 6:44 PM
      ハリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。
      ブログの最初から、今日までずっと見ていました。
      いつもやんちゃで楽しいすがたをありがとうございます。
      • イチコ
      • 2012/10/22 3:15 PM
      ハリーが良くなるのを心から願っていました。
      残念でたまりません。

      ハリーの可愛らしさにたくさん、たくさん癒されました。
      羨ましいくらいおとんと素敵なコンビでしたよね。

      今頃、お空の上で 「ととととと―」 っていっぱい走っているかな。
      ハリネズミさんの可愛らしさをたくさん教えてくれてありがとう、ハリー。
      ハリーのことずっと忘れません。

      ハリーのご冥福を心よりお祈りいたします。
      • だりあ
      • 2012/10/22 1:00 AM
      ハリーちゃん、突然ですね。大変ビックリで、残念です。

      おとんさんとのやり取りが大変楽しくって訪問するのが
      日課になっていました。
      それから、うちもサリーを迎えることができました。
      ハリネズミを飼うキッカケになったハリー。うう、早いよ。

      おとんさん、ハリーちゃん、ありがとうございました。
      • とむお
      • 2012/10/21 10:59 PM
      はじめまして。

      今までにコメントをしたことは一度もありませんが、おとんさんとハリーのブログをずっと拝見してきました。

      ハリーの無二の可愛さと、おとんさんの優しさが
      大好きです。
      とても寂しいです…

      でもハリーはおとんさんのところに迎えられて
      とても幸せだったと思います。
      ハリーのことずっと忘れません。
      どうか天国でも楽しい毎日を。


      ハリー、おとんさん、ありがとう…!!
      • カフー
      • 2012/10/21 9:22 PM
      震災の時は、お世話になりました。
      ハリーさん、突然のことで、ただただ驚いています。
      人に比べて、短い人生だとは分かっていても、
      さっきまで、一緒にいたぬくもりが突然無くなるのは
      とても辛いことです。
      ご冥福を心よりお祈りいたします。
      • ban
      • 2012/10/21 6:03 PM
      こんにちは。
      先日、職場の同僚にハリネズミが大好きだという話をしていて、
      「ハリーのブログ知ってる?」と聞いたら、
      同僚も1年以上前からブックマークしてチェックしていたと言っていて、
      ビックリして嬉しくて本当に大盛り上がりしていたところのお知らせで、
      今とても悲しいです。涙が止まりません。

      ただの針山に見えるだけの後ろ姿も、ムシュっとしてる顔も、
      普段隠れてる意外と長い足も、ふわふわの白い毛も全部大好きでした。
      そして、おとんさんの優しくてあったかい文章も大好きでした。

      今頃、きっと天国で走り回ってるのでしょうね。
      初めて見る景色にビックリして針を立てて神様を困らせていたりして(^^)

      今までかわいいかわいいブログをありがとうございました。
      いつかハリーみたいな可愛いハリネズミを飼うのが夢です(^-^)

      ハリーのご冥福をお祈りしています。
      • なお
      • 2012/10/21 2:20 PM
      初めまして。
      ハリーちゃんと年齢が近いハリネズミを飼っています。
      いつもこちらのブログを拝見させてもらってました。
      ハリーちゃんが亡くなったとのこと…寂しくなります…。

      星になったハリーちゃんにご冥福をお祈りします。
      • まりも
      • 2012/10/21 1:27 PM
      ハリーさん、お疲れ様。 
      あなたを見て、私、きなこの、かぁーさんになれました。
      いつも癒しをありがとうでした。

      ゆっくり休んでね。

      おとん様、ブログとても勉強になり、温かい気持ちになれ感謝です。

      心、体をどうぞ大事にしてくださいませ。

      ハリーさんの、ご冥福を心よりお祈り申し上げます。
      • なちょふ
      • 2012/10/21 1:23 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      selected entries

      archives

      profile

      search this site.

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM